So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのおつかい 2017のあらすじと歌 大久保選手の息子 橙利くんの年齢は? [テレビ]

2017年、一発目の「はじめてのおつか
い」は、1月9日の19時00分~21時
54分、日テレ系で放送され、サッカー
大久保嘉人選手の3男・橙利(とうり)くん
も挑戦。


年齢が4歳7カ月という息子の橙利くんは、
大久保選手に似て心配性なところがあると
いい、お父さんのユニフォームと同じ
「13」番が刻まれたカッパを着てはじめて
のおつかいに挑戦する。


その他のあらすじでは、元力士のお父さん
に憧れて3歳5カ月の拓磨くんがちゃんこ
鍋の魚を買いにおつかいへ行ったり、25
年前おつかいに行った美人ママの息子・
蒼介くん(4歳6カ月)が親子二代ではじめ
てのおつかいを受け継ぐ。


そして、「はじめてのおつかい」といえば、
B.B.クィーンズが歌う『しょげないでよ
Baby』が流れるのだが、この曲の作詞
は去年逮捕された高樹沙耶が担当。


高樹の逮捕後には、ドラマ「相棒」に影響
するなど、問題が出ただけに挿入歌である
「しょげないでよBaby」が今回も使用
されるのか、気になるところである。




Sponsored Link




はじめてのおつかい 2017のあらすじと歌



1月9日に放送される人気特番『はじめて
のおつかい!爆笑!!2017年大冒険
スペシャル』も、数多くの子どもたちが、
「はじめてのおつかい」に挑戦。


2017年一発目となる著名人の子どもに
は、Jリーグ・川崎フロンターレの大久保
嘉人選手の息子・橙利くんが、はじめての
おつかい挑戦する。


大久保嘉人選手は、番組のファンで、昔か
ら子どもを出したいと思っていたのだとか。


今回その願いをかなえることができて、
「とてもうれしかったです」と語る。


また、いざ、おつかい当日になると、橙利
くんに「行きたくない」とダダをこねられ
てしまったらしく、「こちらが先に諦めて
しまいそうになりました(笑)」と苦労を
振り返る。


今回の放送も爆笑&感動の冒険SP。


番組のあらすじに関して、「本当に子どもが
自分の力でおつかいしているの?」「台本が
あるんじゃないの?」とよく聞かれるそう
だが、「正真正銘、すべてのおつかいで、
お子さんが自分の力でやり遂げてます」と
プロデュサーはきっぱり。


年間1000件を撮影しながらも放送は
7本みたいなことが当たり前だという。


「各ご家庭のお子さんたちの“本物の一生
懸命”を撮影させてもらっているからこそ、
心に響くものが生まれると考えています」
と胸を張っている。


だが、番組に火に油を注いだのが、去年
逮捕された高樹沙耶だ。


「はじめてのおつかい」の挿入歌は、
B.B.クィーンズが歌う『しょげないでよ
Baby』だが、この曲は高樹沙耶作詞・
織田哲郎作曲によるものだ。


今回の番組で曲の使用を控えるのかと尋ね
ると、担当者は「そのような報告はとくに
受けていません」とのこと。


すでに相棒は、高樹沙耶逮捕の影響が出て
いることから、曲が使われるのかどうか、
気がかりである。


番組・主なあらすじ

■アンタなんか嫌いっ姉弟ケンカの25
年後…美人ママの息子が継ぐ親子二代で
感動おつかい。

■「袋やぶけたァ!」2キロの魚ひきずる
3歳に元力士パパが喝ッ!。

■生まれたて子牛のため…2歳7か月が
涙をぬぐって前へ。

■爆笑しゃっくり連発「僕頑張るゾ…
ヒック!」。

■男泣き…大久保選手雨の中ママを想い
走る三男サプライズに母涙。




Sponsored Link




はじめてのおつかい 2017 大久保選手の息子 橙利くんの年齢は?



「はじめてのおつかい 2017」スタジ
オ収録で初めてVTRを見たという
大久保選手は、『僕のいないところでの行動
に自分と似ている部分があったり、「成長
したな」と感じる部分があったりと、とても
感慨深い気持ちになりました。』と息子・
橙利くんの成長に目を細める。


さらには、『妻のおなかにいる四男にもぜ
ひ「はじめてのおつかい」を経験させたい
と既に思っています。』と、親にとっても
良い経験になったようだ。


年齢が4歳7カ月という息子の橙利くんの
はじめてのおつかいは、ホームパーティー
用の焼き肉と、お母さんへのサプライズを
買いに行くこと。


3人兄弟の末っ子の橙利くんはもうすぐ
お兄ちゃんに。お父さんのユニフォームと
同じ「13」の番号が刻まれたカッパを着て
出かけるが、頼まれたお肉の種類が難し
すぎて覚えられないというピンチに見舞わ
れる。




Sponsored Link



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: